ヴルムのヴログ

ゴミ以下の主がいろんなことを呟いてる場です

アクセスカウンター
旅ともアクセサリー洋画DVD通販tutti カラコン

インフルエンザ

インフルで学校休んでから3日...

咳が止まらないです。

そろそろ学校行きたいなと思ってきました。

ずっと家にいたので今日とても暇でした。

午前中は一昨日服用した薬の副作用で朝弟が学校に行ってから12時過ぎまでこたつにもぐって寝ていました。

午後からは適当に弟のカービィやったりしてましたが「休んでんのにゲームやったらあかん」と言われすぐに取り上げられました(´・ω・`)

昼にマックのテキサスバーガー食ってたのにねw

3DSの方はお父さんに持ってかれましたw

なんか今日暇だったらしいので昼間ずっとマリカとNewマリやってたらしいです。

明日からはPC&ゲーム解禁なので今日みたいな感じにはならないと思いますw

最後にどうでもいいことですがブログ名変えました。